てぃーだブログ › 保育すけっとinナハ › お知らせ › あぁ・・またです。

2010年11月10日

あぁ・・またです。


なかなかPCに向かう時間・・・余裕がなくて・・・。

ブログと私の心は反映してると思われる。

しかし、活動はちゃんとしておりますので、ご心配なく!!


最近、(今週の月曜日に)なんと、OCNさんの取材がありました!!


が!!撮影風景画像を撮る事をすっかり忘れてしまって・・・・残念な結果になってしまいました。すみません。



放送時間は11月15日の夕方19時のニュースの一部として放送される模様・・・。



さてさて、本日は私達が連携していますファミリーサポートセンターからのお知らせです。


あぁ・・またです。←クリックすると大きくなりま~す。









あぁ・・またです。←クリックすると大きくなりま~す!


教育テレビ好きの我が家では「となりの子育て」を見ているので、「おぉ~高野 優さんだ~!!沖縄に来るんだ~」と家族で喜んでいます。

彼女のマンガ・エッセイも良く目にしますね♪

12月5日(日) 午後2時から4時
カルチャーリゾート フェストーネ(旧 沖縄ハイツ)
定員 150名  託児あり(要予約15名)

講演会終了後にはサイン会も予定されているようです。


お時間のある方は是非参加してみは?


fukuzato


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
年末年始のお知らせ
年末年始のお知らせ(2009-12-14 09:09)


Posted by すけっとinナハ at 12:35│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。